2012年01月30日 17:27

デザイナー年賀状の売り上げを寄付しました。

デザイナー年賀状の売り上げを寄付しました。

以前から告知させていただいていたとおり、
東日本大震災 被災者支援として、
デザイナー年賀状2012」の売り上げの一部を
義援金として送らせていただきました。

皆さまのご協力もあり、
合計45,055円を寄付することができました。
ありがとうございました。

詳細は弊社スタッフブログをご覧ください




なお、震災に関する情報が少なくなったこともあり、
ブーログトップページでの表示は一旦終了します。
今後、なにか有益な情報があれば皆さまに告知いたします。



Posted by ユーズネットお知らせ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デザイナー年賀状の売り上げを寄付しました。
    コメント(0)